*参加申し込み*

本大会には次の申し込み方法があります。

◆インターネット申し込み
◆郵送申し込み(当日消印有効)
◆メール申し込み
◆大会申し込み
◆当日申し込み
 
参加申込みは終了しました。
たくさんの方の申込みありがとうございました。
 
当日申込みもあります!
 
「参加費の支払い」と「申込用紙の送付」の両方を行って申込の完了となります。いずれかが、申し込み期限を過ぎてしまった場合は原則として申込を受け付けられませんので、ご注意ください。
いかなる理由においても、一度納入された参加費へ返金致しかねます。ご了承ください。
 
申込みの際には、クラス・参加費・プログラム・成績表・駐車場希望の有無などの項目をしっかりと確認した上、お申し込み下さい。特に参加費は同じクラスに申し込む場合でも申込方法によって金額が異なりますので、留意して下さい。
 
当日申し込みもありますが、枚数に限りがありますので、事前申し込みを推奨致します。
 
※駐車場につきましては、越生町役場といこいの広場(計150台程)を用意しております。駐車場希望の方はお申し込みの際に、「駐車場希望」にチェックを入れてください。駐車券をお送りします。
 なお、駐車場申し込みが多数となりましたら、抽選とさせて頂きます。ご了承ください。
    ↓
  

◆インターネット申し込み
クレジットカードやコンビニ(セブンイレブン・ローソン)でのお支払いが可能なブレイブスリー社のスポーツエントリーによるお申込みがご利用になれます。
 
 
◆郵送申し込み
@郵便振込で参加費を払い込む
 通常払込(郵便局にある青色の振込用紙)、または郵便ATMからの電信振込のいずれかをご利用の上、下記の口座にお振り込みください。その際、通信欄に「参加申し込み者の氏名」と「参加希望クラス」を必ずご記入ください。複数の参加者の参加費をまとめて支払う場合にも、全員分の氏名とクラスのご記入をお願い致します。
 
                口座番号:00120-7-761526
口座名:早稲田大学オリエンテーリングクラブ
 
A申込書を郵送する
 要項内に入っている参加申込書を印刷し、必要事項を楷書でご記入の上、下記の申込先に送付してください。
 
           申込先:〒170-8799 郵便事業(株)豊島支店留
 鈴木茉莉那「第31回早大OC大会申込」係
 
◆メール申し込み
必須事項を下記の参加申込書(xlsファイル)に記入したうえ、それを添付し下記のメールアドレスまで送信してください。上記の郵送申し込みの@にそって、所定の参加費を振り込むようお願いします。
※個人申込の方も代表者入力シートの振込日時をご記入ください。
 
                      申込アドレス:octaikai31■yahoo.co.jp(■→@)
 
◆大会申し込み
当部員が参加する下記の大会でも申し込みが可能です。
参加したい方は、OC部員に気軽に声をおかけください。
 
インカレロング2009(11/22)
さいたまパークOツアー(11/28)
関東ミドルセレクション(12/13)
ES関東X'masスプリント(12/19)
千葉パークOシリーズ(12/20)
ジュニアチャンピオン大会(2010/1/24)
 
   

TOP

 

inserted by FC2 system